SSブログ

チェヨンだヨン♪ [KOREAN MUSIC]

いまやハイファイブにレギュラー出演して、
韓国歌謡界では有名な存在のチェヨン。

ウルトラキャッツって
ブラックビスケッツの二番煎じじゃん!って気にも留めてなかったんだけど…[かわいい]
セクシークイーンチェヨンも ジェニーの時はこんなダラダラしたダンス踊ってたんだね~[キスマーク]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

amikaeru

なっつかしいな~♪
最初チェヨンを見た時、アレ!?ジェニーちゃうん!?と思ってネットでも検索したりして本人も日本での話をしてたから、やっぱり~って。
この動画見ると今とダンスが本当ぜんぜん違う~www
by amikaeru (2008-07-01 19:08) 

のっち

amiちゃ♪
へええ~。
チェヨンの顔みて気づくなんて凄いな~。
私はセクションTVとか芸能番組みて初めて知ったモン。
数年前ってウルトラキャッツの映像ってなかなか見つからなくって
やっと確認できました♪
by のっち (2008-07-02 09:39) 

amikaeru

あの番組好きで毎週観てたからわかったんよ♪名前が違うからパッとみてもわからんかったけど(^-^;;
すっごいな~映像なかったのが見つかるってチェヨンが有名になった証拠よな~☆
by amikaeru (2008-07-02 19:44) 

のっち

amiちゃ♪
じつはamiちゃんの教えてくれた某サイトで映像ファイル発見したのでした(笑)
by のっち (2008-07-06 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ローズマリー5年越しの最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。