SSブログ

ぴーちゃんお久しぶり~♡ [KOREAN MUSIC]

Rainが訪日、ファン1500人が空港で出迎え 【ソウル30日聯合】

はーーい[ぴかぴか(新しい)]行ってきました!行っちゃいました!成田空港まで[飛行機]
友だちが来日情報入手したんで便乗して私もお出迎えしてきました[るんるん]


1500人って報道されてるけど、そんなにいたのかな???

お出迎えの皆様は、一度外に並ばせられて、順番に中に入場。
ロープが貼ってあってそこにファンの皆さんがならんで
その前をRAINが歩くように手配してくれてました。
さすがに空港側も韓流対応慣れちゃったみたいですね。
RAINさんが来る前の注意トークもお上手で笑わせてくれたり、
すばらしいです。
ふふふ、そういえば、
「すばらしいです」って創団式の時、ぴーちゃんがいってたっけ[ぴかぴか(新しい)]
連想で妄想~[るんるん]

写真はだめ[exclamation]って言われてたから約束守って撮らなかったけど
ホントに[ハートたち(複数ハート)]ゆっくりファンの前を歩いてくれましたよ[ハートたち(複数ハート)]
ニコニコ笑顔で手を振りながら
きゅふ~かわいい~[揺れるハート]
熱烈ファンは卒業しちゃったけど、やっぱり実物みるとトキメキマス[揺れるハート]
「他のお客様の迷惑になるから叫ばないように」っていう言いつけだけは
さすがにまもれませんでした。。。。
あんなにカワイイんだからキャ~~っていっちゃうよね~[るんるん]
いや~~行ってよかった~[ぴかぴか(新しい)]


せっかく時間とお金を掛けて成田まで行ったので、空港内をのんびり散策して
RAINさんが乗ってきたと思われる飛行機を眺めなり

ご飯食べたり、記念にお土産買ったり。
楽しいよね~。空港って。
旅行だと出国が目的だからあんまりのんびりできないけど
ただふらふらと散策するのって、気持ちいいです。



私はファンクラブに申し込んでもいないくせに、そのまま
ファンミに参加する友達についてJCBホールまで付いていってみました。
そしたらさ、ひさびさキュートバージョンのRAINさん
やっぱりこういうキャラであってほしいわ[キスマーク]



抽選待ちの列は会場の2階まで続いてました。
ヘタレなともだちは、この列みただけで
「並ぶ前に休憩しよ~。コーヒー飲みた~い[あせあせ(飛び散る汗)]」と弱音を吐いてました。
というわけで、ちょっと一緒にお茶して英気をやしない、友だちは列へ戻っていきました。
私も付き合おうとおもったんだけど
優しい友達が「こんな日差しの中にいたら、またヒゲ男爵復活しちゃうよ」って
気を使ってくれたのでお言葉に甘えて私は後楽園駅の方へ太陽を避けて散歩。
で、抽選が終わった頃また友だちと合流して座席を確認して
ファンミに「参加する気分」だけはジュウブンの味わってきましたよん[るんるん]

熱烈ファンだった頃は仕事してて一度も空港にもお迎えいけなかったけど
こうしてお出迎えできて良かったです[るんるん]
そういえば、何年か前、友だちがファンじゃないのに
私の代わりにデジカメ持ってお出迎えいってくれたっけ~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

amikaeru

おぉ!空港お迎え行ってきたんですね~♪熱狂じゃなくなっても絶対生って良いと思うよ♪rainさんは笑顔が可愛いもんね♪
あ~私も一度で良いから空港お迎えとかってしてみたいわ~☆
誰が良いやろ~やっぱシナかなwww
by amikaeru (2008-07-01 19:05) 

のっち

amiちゃ♪
シナだったらサービス精神旺盛だから
お出迎えもムチャムチャたのしいだろうね~♡
ちなみに、私、ヨン様初来日のお出迎えも行ったことあるよ(笑)(笑)
by のっち (2008-07-02 09:29) 

amikaeru

絶対楽しいよ!トンバンは歌とダンスと面白さでは最高やけどサービス精神はシナには完全に負けてると思う。ファンの声援があっても手を振るとか全くないんやも~ん。ってファンに怒られるかもやけどwww
えぇ!?ヨン様初来日に!?!?めちゃくちゃ貴重やん!!すごすぎやで!!

by amikaeru (2008-07-02 19:38) 

のっち

amiちゃ♪
当時韓流スター来日といえば、手の空いた人がお出迎えとかホテルまで偵察とか、韓国好き仲間とやたら燃えてて、私もヨン様ファンじゃないのにこの日空いてたからお出迎えにいったんだよ(笑)
現地にいた熱烈ファンの方と「私はミニョンさんより今はジェホですね~」なんてニワカファンになりきって会話してたし(笑)
by のっち (2008-07-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。