SSブログ

なさけない・・・・ [なちょライフ]

友だちが「コアリズム」[CD]を貸してくれたから
さっそく腰ふりまくるぞ~!!!!ってDVDすたーと[グッド(上向き矢印)]
最初の1分くらいのところで膝のうらの筋をひねったのか伸ばしすぎたのか
激痛が走って動けなくなってしまった。。。。[がく~(落胆した顔)]
まだストレッチなんですけど、、、こしまだ振ってないんですけど、、、[もうやだ~(悲しい顔)]



一日経った今もまだ痛い。
ZUMBAは平気だったのに、コアリズムはなぜ????
吹き替え馬鹿にしすぎたから祟り????

結局のところ、日ごろの運動不足もかなりやばいとこまできちゃったって事ですな。
日々こつこつとカラダを動かしてないと、ほんと老化すすむんだって
実感。。。。
せつない。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ああ~負傷したおかげで動けないから、どんどん太るヨォ!!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

keroh

老化なのでしょうか。。。
・・才以上はストレッチしてからやらないと、ダメですな。
by keroh (2009-04-08 21:44) 

なちょ

kerohさまったら…
ほんと、自分が思ってる以上にカラダは動かなくなってるのね。。。
それにさ~~、最近太ったとは言え、体重的には数年前のベスト体重なのに体型が…ありえない形になってきてるんですわ(笑)
やっぱこれも含めて老化でしょ~~♪
by なちょ (2009-04-08 21:59) 

amikaeru

お久しぶりです~~♪

大丈夫!?侮っちゃいけないんだね~
老化が進むって・・・何も運動してない私ってヤバすぎやん・・・(-_-;)


by amikaeru (2009-04-11 12:00) 

なちょ

amiちゃん♪
ホントおひさです!
amiちゃんはまだ若いから大丈夫!
やっぱね~二桁目の数字が変わると…すごいよ(笑)
今のうちからケアしておいた方がよいですよ。
人生数年先輩からのアドバイスでした♪
by なちょ (2009-04-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。