SSブログ

いっぱい歩いた♪ [なちょライフ]

今日は勤め先の西新宿から渋谷まで歩いてみました。
仕事が4時で終わって、渋谷でまつ毛パーマの予約をしてるのが5時半。
時間はたっぷりあるから、とりあえず都庁の前をとおり、甲州街道から斜めに入る道があったから
そこをひたすら進んで行くと、小田急線の南新宿の駅を抜けて、
更にすすむと代々木駅近くの見慣れた景色が。
でも駅には向かわずにさらに先に進むと明治神宮の北参道の入口に出ました。
そういえば、明治神宮って周りを通り過ぎたことはあるけど、中に入ったことない!
と思って初めて参拝してみました。
かなり広いんですね~。
きちんと本殿にお参りしてから、原宿の駅から電車に乗ることもなく渋谷まで。
約1時間の散歩。
けっこう楽しい。
のんびり周りの景色を見ながら、知らない道を適当に突き進むのって良いです。
散歩ならではの醍醐味。

まつ毛パーマを終えた後は、新大久保で友だちと夜ご飯。
久しぶりに松屋のカムジャタンを食べました。
他に頼んだつぶ貝の和え物が辛かったから、カムジャタンが全然辛くなかった。
そして、食後のデザートに、ようやくアイスベリー入りました。
チェンバンパッピンスの2人前を頼んだんだけど
席に運ばれてきたら私達の両サイドの女の子が「ひゃーーーでっかい!」
って驚いてました。
2人前だからまだまだ小さいのにね~。
とはいえ、3人で食べてちょうどくらいだったかな。
090416_2140~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちっくん

さすが!健康的です。私じゃ絶対迷子です(笑)
このパッピンスおいしそうですね~
私が前新大久保で食べたのと全然違いますよ。
本場韓国のも食べた事無いんです。
最近暖かくなってきたから、いいですよね。

by ちっくん (2009-04-20 21:06) 

なちょ

ちっくんもほとんど歩かない生活だっけ?
私の友達にも座ってばかりの仕事で、通勤でもあんまり歩かない子がいるんだけど、この間一緒にいっぱい歩いたら、その日の夜は脚ががくがく震えちゃって、翌日には筋肉痛だったって(笑)
東京って実は歩くと面白いところがいっぱいあって、これからも色々出かけてなくちゃ!って思ってます♪
by なちょ (2009-04-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。