SSブログ

幻のチケット [携帯より]

090502_1050~0001.jpg
届きましたよ~。
2階席でした。

考えてみると、ウルサンコンサートも中止になったし、私にキャンセルの神様が降臨してるのかな~。
二度あることは三度あるっていうから、次に申し込むイベントは要注意((>д<))
きゃーーー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

amikaeru

二度あることはって…うぅ…
そんなことは無いですよ!たまたま!きっとたまたまです!
じゃないと…つらいよぉ~~~(T_T)
by amikaeru (2009-06-28 23:00) 

なちょ

amiちゃん♪
よく考えたらね、昔、後楽園球場(東京ドームが出来るまえ)でのマドンナのコンサートが豪雨で中止になったことがあったの。
これ入れれば3回なんで、今後はきっともう無いね(笑)
by なちょ (2009-06-29 23:47) 

mimimi

あったね、あったね、そんなこと。
ひえ~20年前ですか?
そのコンサのLDを娘が気に入ってるよ~。
by mimimi (2009-08-10 20:22) 

なちょ

mimimi
なつかしいでしょ!!!!
そうよ。もう20年は経ってるよ。
LDだびんぐしてくだされ!
あ、もちろんDVDにね(笑)
by なちょ (2009-08-13 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。