SSブログ

Brown Eyed Soul - 비켜줄께 [KOREAN MUSIC]



なんだか20年…いや、もっと前(笑)くらい前に良く聴いたっぽいサウンドだな~[ぴかぴか(新しい)]
知ってる曲に凄く似てるんだけど思い出せない。。。

若くてかわいいグループばっかりで、誰が歌っても楽曲さえ良ければチョア[グッド(上向き矢印)]
って感じの最近のK-POPに少々飽き飽きしていたところだったんですが、
こういう切なくなる声とサウンドが実は心地いい[揺れるハート]
っていうのがk-popの魅力だなって改めて思えた一曲でした。


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mimimi

女の子の髪型と眉毛が20年前だね♪
by mimimi (2010-05-25 22:12) 

なちょ

mimimi♪
この子「ハローお嬢さん」の主役の子だよ。
韓国って最新のおしゃれしてもなんだか昔っぽい♪ってのが魅力なのよねん。
by なちょ (2010-05-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。