SSブログ

今日の夜ごはんはゴージャス(笑) [なちょライフ]

今日から短期のお仕事スタート。
お気楽な仕事でプータローからのリハビリにはちょうどいいかも。

仕事帰りに定期券買うために池袋へ。
そのついでに東武百貨店によったら
「みやねやで関西関東への手土産NO1」って看板を掲げた
マミーズっていうアップルパイやさんが。。。[ぴかぴか(新しい)]
しかも「本日最終日」
この機会を逃したらもう買えないの[exclamation&question]
って思っちゃうとついつい列に並んで買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
100616_2002~0001.jpg
見た目は素朴なアップルパイ。
切ってみると
100616_2015~0001.jpg
大きく切った信州林檎がゴロンゴロン[黒ハート]
その下にはカスタードクリーム。
甘すぎなくてぱくぱく食べちゃられちゃって
気付いたら半分ぺろり[るんるん]

と、これが本日のディナーでございした。
ごちそうさま。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

mimimi

お仕事ごくろーさまです。
朝、土砂降りじゃなくて良かったと思ったよ。
スイーツで晩御飯!企画がまた始まったの?笑~。
by mimimi (2010-06-20 19:54) 

kokoa

ご訪問ありがとうございました♪
TVで紹介していただけあってすごくおいしそうなアップルパイですね
厚みがすごいです
こっぴくんの記事読ませてもらいました~
かわいいですね(^o^)
前記事のいぬのきもちのドッグラン行かれたんですね~
行きたいなぁ。。。と思いつつ遠いので行くのは無理そうだったので
見せていただいて様子がわかりました(^_-)
by kokoa (2010-06-27 13:54) 

なちょ

mimimi♪
仕事始めたとたんブログの更新もストップ(笑)
外に出るといろいろ美味しいものが目につくじゃん。
東急の時と違うからレギュラー企画は無理かな(笑)
by なちょ (2010-06-28 19:35) 

なちょ

kokoaさん♪
いらっしゃいませ。
いろいろ読んでいただいてありがとうございます。
我が家はコッピを口実に遊びに行くことが増えてるので
また面白い旅ものがあったらご紹介てくつもりです。
また遊びにきてくださいね♪
by なちょ (2010-06-28 19:37) 

WR

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by WR (2010-06-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。