SSブログ

結婚10年だし [こっぴくん]

「21世紀最初の日」に入籍したので、今年がちょうど結婚10年目になります[ハートたち(複数ハート)]
それを記念して正月休みに(っていまさらですが…)伊豆へ旅してきました。
実際、結婚記念日というよりも「コッピと一緒に遊ぶ旅」になっちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

伊東マリンタウンでごはん[レストラン]


IMG_0004.JPG

IMG_0003.JPG
テラス席は犬連れOK[犬]

農家のおじさんの産直静岡みかんも旅のお供にご購入。
素朴な味でうまし[ぴかぴか(新しい)]

大室山の登山リフトも抱っこしてれば犬OK[犬][るんるん]
IMG_0025.JPG

IMG_0029.JPG

IMG_0011.JPG

IMG_0021.JPG

IMG_0013.JPG

IMG_0016.JPG
コッピの向こうに見えるのが大島

大室山のお隣にある伊豆シャボテン公園だってリード付ければ犬OK[犬][犬][るんるん]

IMG_0030.JPG
麓から公園入り口前までのシャトルバスも犬OK[犬][犬][バス]

IMG_0032.JPG
大室山をバックに記念撮影[カメラ]


オオムと一緒に記念撮影[カメラ]

IMG_0043.JPG
クジャクになったコッピ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0050.JPG
ケニーズハウスの濃厚ソフトクリーム[ハートたち(複数ハート)]

犬と一緒に泊まれる「しっぽのお宿」で一泊
IMG_0057.JPG

IMG_0058.JPG


翌日は開館と同時に下田水族館へgo[exclamation×2]
ここもリードで犬OK[犬]
IMG_0001.JPG

しか~し[exclamation×2]
コッピは初めて見る海獣におびえまくり[がく~(落胆した顔)]
ぶるぶる震えてました。

IMG_0004.JPG

IMG_0001.JPG
おみやげコーナーでやけに魅了されてしまったペンギンのソックス

お昼は「とんえび」
IMG_0009.JPG

IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG
でっかーーーいエビフライ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
私の顔よりでっかかったです。

犬と一緒にお参りできる神祗大社で初詣。
私たちの後ろに並んでたらブラドールくんがやんちゃで
飼い主さんが困ってた様子が微笑ましかった[かわいい]

IMG_0048.JPG
犬の形の絵馬です。
お顔は自分で書くのです。

IMG_0047.JPG

伊豆最後は巨大なイチゴ大福でしめくくり。
道すがら目についた看板につられて
伊豆中央道の途中にある「いちごプラザ」で購入。

IMG_0010.JPG
餡が練乳っぽい味してめちゃうまでした[ぴかぴか(新しい)]

アルバム代わりなんでざっくりですみません。。。。

あ、写真撮り忘れたんですが、千人風呂とてもよかったです[いい気分(温泉)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

mimimi

おひさです。
お宅が10年なら我が家も15年。
しかし、旅行はありません。がっくり。
よっちゃんは今日社員旅行で熱海に行っている。
みんな、伊豆に行っていいの~。
それにしても、わんこOKのところが多くて驚いた。
わんこ連れにはうれしいね。
3月になったら余裕ができるので遊びましょう。
by mimimi (2011-02-16 15:24) 

なちょ

mimmi♪
おひさ~。
私の結婚の5年前だったか。。。
あの楽しい披露宴おもいだすわ~(笑)
2月いっぱいは忙しいのね。。。
私もいいかげん働かなくちゃなんだけど、
この調子だと3月もふらふらしてそう(笑)
そしたらおもいっきり遊ぼうね♪
by なちょ (2011-02-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。