SSブログ

オイラ柴犬になる!!!! [こっぴくん]

2か月前にカットしたばかりのこっぴですが、
あっという間にもっさもさ。。。
110708_2156~01.jpg
なに~??
110708_2144~01.jpg
えへ~~



蒸し暑い週末のある日、コッピが言いました。
「こんな暑くちゃオイラもうポメラニアンなんてやってらんないよ。
柴犬になるために、シバ師匠のところに弟子入りしてくる!!!!」
そう言い残してコッピは出ていきました。

チャ~~チャラチャラチャ~♪
ドイツ原産の犬でありながら日本犬の代表といえる柴犬になりたい!
そう望んだコッピはシバ師匠の元に弟子入りし、
壮絶な修業が始まった。。。

コッピ「やあ!とお!」
師匠「もっと気合を入れろ!」
コッピ「はい!シバ師匠!!!」

コッピ「はあ!!やあ!!!」
師匠「なんだ!そのだらしない蹴りは!!」
コッピ「すみません!膝蓋骨脱臼症候群なんで…」
師匠「…むずかしい言い訳はいらん!
   気合だぁ~!!」
コッピ「はい!すみません!!!」

3時間に及ぶ柴犬になるための厳しい修業を終え、
シバ師匠のもとを去る時がやってきました。

コッピ「シバ師匠ありがとうございました。
    このご恩は忘れません。
    これからはりっぱな黒シバとして生きていきます!」
師匠「おお、柴犬の大和魂を忘れるな。」
コッピ「はい!師匠!名残惜しゅうございますが…お世話になりましたぁ~!!」

こうして
コッピは立派な柴犬となり、我が家に帰ってきました。

t02200293_0800106711339129750.jpg



コッピがトリミングに行っている間に
我が家で繰り広げられていた妄想ストーリーでした♪





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

華桜子

まぁ!そんな物語が^^;
柴犬?!ちゃんかわいいですね〜
by 華桜子 (2011-07-10 08:32) 

なちょ

花桜子さん♪
修業のおかげで雄々しい柴犬になりました(笑)
トリミングやさんのお姉さんは写真撮るのうまいから
かわいらしく写ってるけど
実際は何犬だかよくわからないちびっこい犬…です(笑)
by なちょ (2011-07-10 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

遊ぶ~o(`▽´)oパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。