SSブログ

大鹿児島展にいってみた [なちょライフ]

仕事帰りに東武百貨店で開催されている「大鹿児島展」に立ち寄ってみました。
物産展ってホントにたのしいよね~~[るんるん]
鹿児島展は派手さはないけど、素材がおいしそうなものがたくさん。
さつま揚げ、黒糖、焼酎のお店がいくつもあって、どこで買うべきか悩んじゃいました。

とりあえずはタンカンの生ジュースをその場で飲みほし、
紅はるか安納芋の焼き芋はうちに持って帰って今夜の夕ご飯に。
120216_2020~01.jpg
フォークで切り開いてみると、鮮やかな黄色[ぴかぴか(新しい)]

120216_2026~01.jpg
皮との境目はなんともま~~つややかでおいしそう[グッド(上向き矢印)]
あまくて、ねっとりしてておいしゅうございました。


120216_0059~01.jpg
イモならおいらも食べたっていいだろ[exclamation×2]




タグ:大鹿児島展
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あおきいろママ

イモ!
うまそう!!甘そう!!
コッピくんもいただいたのかな?
なちょさんはおいもはどうやって食べるんですか?
私はバターつけて食べるのが好きなのですが
パパには理解できないと言われました^^;
by あおきいろママ (2012-02-16 23:56) 

なちょ

あおきいろママさん♪
バター…やったことないけど、きっと合うと思う!!!
しっとり系よりホクホク系のおイモのほうがおいしいのかも♪
今度試してみます(笑)
by なちょ (2012-02-17 00:49) 

mimimi

こないだはどうも♪です。
先日、言いそびれましたが、私は大鹿児島展でシルクの化粧水とやらの試供品をいただき使っております。
なかなか、よろしい使い心地でございます。
by mimimi (2012-02-19 21:10) 

なちょ

こちらこそ。帰る宣言をしての滞在時間が長くて申し訳ない。
シルクの化粧水!それはよさそう♪買ったら高いんだろうな~~

by なちょ (2012-02-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。