SSブログ

春の「花はなの里」 [こっぴくん]

里山にあるカフェDAMはやっぱり居心地がいい。
自由奔放な猫たちと、気さくなママ、そして、のどかな景色。

暖かくなってきたから、ネコと一緒に外をフラフラしてるのも心地よし。

IMG_0021.JPG

IMG_0028.JPG

敷地内で採れた夏みかんの搾りたてジュース

IMG_0016.JPG

IMG_0003.JPG

IMG_0001.JPG

120430_1520~01.jpg

120430_1511~01.jpg

カツ子さんがお膝に乗ってきてくれました。
まどろんでくれるのはうれしいけど、
ちょっと動くと「動くにゃーー」って文句言われちゃう(笑) 

120430_1442~02.jpg

じゃれ合うみかんとガっちゃん

へらへら.jpg

ここではネコちゃんが主役だから、コッピは父ちゃんのお膝でへらへらするのみ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mimimi

お!頭が茶色になったね~。
私も美容院に行ってこようっと。
by mimimi (2012-05-07 22:03) 

なちょ

この頭にしたのは2月だったから、伸びきっちゃってる状態ですよ。
根本黒いし、、、私も早く美容院行きたい!!
by なちょ (2012-05-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。