SSブログ

ドッグヨガ [こっぴくん]

5月19日(日)

3回目のドッグヨガレッスンです。

今回はコッピの他にはチワワちゃん1匹だけだったので

あまり気おくれせずにできたかな?

 

レッスン前は元気いっぱいのネオ先生の勢いに押されて

そそくさとハウスにひきこもるコッピでしたが… 

 ネオ先生.jpg

みてない、みてない…ネオ先生なんて。。。

 

さてさて、いつまでもひきこもってないでレッスンスタート。 

まずはゆったり呼吸をしてリラックス。 

呼吸.jpg 

先生いわく、膝の上でコッピはウトウトしてたらしいです。 

いいよぉ~♪その調子!

のんびりしちゃってぇ~♪ 

 

あご乗せ.jpg 

コッピと一緒に鷲のポーズ。

このポーズ、私は脚が太くてうまく…絡まらなくて…

う~~

苦手ですぅ~(笑) 

一方、コッピは私の肩にあご乗せてリラックス。

 

回を追うごとに、コッピも徐々にリラックスできるようになってきたみたい♪

他のポーズの時も一緒にきちんとできたしね。 

ヨガ効果で穏やかなワンちゃんになってくれるといいな~。 

 


タグ:ドッグヨガ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。