SSブログ

「オーバー・ザ・レンボー」思い出しちゃった~ [KOREAN MUSIC]



日本では一ヶ月遅れで放送されるミュージックバンク。
第二のチョン・ジヒョンといわれるヴィジュアルと
セクシーなダンス、
さらにウン・ジウォンやフィソンのフィーチャリングで
デビュー前から期待されているムン・ジウン。
これが彼女の初ステージでした。ドラマ「オーバーザレインボー」みたことあるひと~
この動画を見て、あるシーンを思い出しませんか?


チョン・ヒスがバックダンサーとしてではなく、
ついに念願の歌手としてデビュー。
セクシーな風貌とダンスで人気絶頂に。
でも、彼女は歌がダメ子ちゃんでステージは全てリップシンク。
「歌手」として認められたいヒス女は、ある日サブスタジオにこっそり忍び込んで
オンエアに使うCDを歌ナシのモノにすり替えて
そのまま本番に。。。
「私はできる!歌える!」って挑んだんだけど
彼女の生歌に激しく観客がドン引き!ブーイング!
うわわわ~~~。。。

ムン・ジウンのステージみてて
なんだかこのシーンが浮かんじゃって。 

でも、このステージのあと、学園祭やら軍隊のステージなどなど
依頼が殺到したそうです。
…よかった。 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

amikaeru

TITLE: うぅ・・・・
SECRET: 0
PASS: 56d8364129b927b0414064d38334f44d
「オーバーザレインボー」は観たけど動画が見れないからわからん・・・・(T_T)
だから、ムン・ジウン出たらチェックしてみるわ~♪
なんせPC不調さんやから~
by amikaeru (2008-05-27 20:42) 

なちょび

TITLE: amiちゃ♪
SECRET: 0
PASS: 9273deabbf4175630b4dd449eeef5f50
動画うごかなければ、音だけでも、、、っていいうか、ここは音声がポイントなんで、そこにアテンションしてくだされ。
YOUTUBEで彼女の映像検索したら、このステージ以外はちゃんと歌えてるの。
口パクなのかちゃんと歌ってるのか、、、、それはわからないけど(笑)
顔よし、スタイルよし、ダンスよしの大型新人。
注目してやって~~~
by なちょび (2008-05-29 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。