SSブログ

二束三文 [KOREAN MUSIC]

たまりまくったK-POPなCD[emoji:e-300]を
中古CDショップに売りにいきました。
そう、あれほど愛したRAINさんのCDも…[emoji:e-263]
日本で発売された日本語で歌ってるやつだけ売り飛ばしちゃいました。
ファンじゃなくなった今でも「太陽を避ける方法」とか
「IT'S RAINING」はやっぱりカッコいいので手放せません[emoji:d-6]

最近では韓流ものは売れなくなったとお店の人も言っていて
たいした額がつきませんでした[emoji:d-4]
いわゆる韓流ブームって時代は終わったんですかね~[emoji:e-371]

とはいえ、一度韓国を好きになったひとは
なんらかの形で韓国サランヘし続けてますよね。
私の周りでは「もう全然興味ない!」って言ってる人
まだ居ませんね~~[emoji:e-69]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちっくん

TITLE: ぎゃーーー。
SECRET: 0
PASS: 1ea513102228265a04b397d227216434
売り飛ばしたんですねっ。私は太陽を避ける方法が1番好きな曲で。
あの頃が好きでした。rainと呼ばれるようになってから、気持ちが急下降してしまいました。韓国で歌うじふには素敵だったなぁ。
私もどんどん増えるCDに困ってます。でも売れないよーー。
by ちっくん (2008-05-29 19:22) 

なちょび

TITLE: ちっくん♪
SECRET: 0
PASS: d8558cdb2f036224c0a1e00ccff24bc6
RAINさんの日本語曲はジャケットのパターン違いで2枚もってたり、オマケのステッカーのために違うショップで2枚かったり。
私もそんなに熱狂していたのに…ね~~♪
仕事辞めたのをきっかけに身辺整理ですよ♪
by なちょび (2008-05-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。