SSブログ

航空券とれなかったぁ… [なちょライフ]

マイル使って韓国行っちゃおうかな~ってたくらんでたんだけど
思い立ったのがつい1週間前だったんで既にキャンセル待ち状態。
で、今日がキャンセル待ちの期限だったんだけど
結局取れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

日曜日出発なんて、いつもだったら空いてるのにね~。
ウォンが安いから韓国人気なのかな~[たらーっ(汗)]

プータローの私にしたらお金出して航空券買うなんてのは超論外だし
成田出発とか遅い時間の帰国なら取れたんだけど
不便な思いをしてまで行く気にはならなかったので
今回は諦めて、その分就職活動しろってことかな[バッド(下向き矢印)]

ソウルに赴任してた友だちが今月いっぱいで帰国しちゃうから
もしも仕事が決まらなくてまだまだプータローだったら
ギリギリで狙ってこー[るんるん]

tjdwns7200_1229842797_d292a28fabee1c9b17a71a6e2ee45b2c.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。