SSブログ

なんだかイケそうな気がするぅ~~♪ [なちょライフ]

プータロー生活1ヶ月と1週間。
今日、派遣会社から紹介してもらった会社との顔合わせに行ってきました。
事務仕事なんで、正直なところ未経験みたいなもんだし、年食ってるし、
条件は悪いんだけど、持ち前の愛嬌でその場は乗り切ってきました[パンチ]
その手ごたえがあった、、、、というよりも、ここ数日の状況の変化がですね
ここで働け!といっているかのような展開に思えるのですYO[exclamation×2]

[1]今週末から行きたい!と思っていた韓国行きの航空券が取れなかった。
[2]明日ランチの約束をしていた友達が都合悪くなってNG。
[3]明日スケジュールが空いちゃった分、あさっての約束を前倒ししてもらった。

結果、あさってから予定がら空きになっちゃった=即就業できちゃう[るんるん]

ね~[ぴかぴか(新しい)]
いけそうな気がするぅ~~[揺れるハート]

結果はアシタ[exclamation]
かみんぐ すーん[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。