SSブログ

MCモン あざーす♪ [KOREAN MUSIC]

さてさて、ハングル検定も済んで心が軽くなったので
…って全然勉強なんかしてなかったくせにぃ~~[どんっ(衝撃)]
おちついたところで
楽しかったMCモンちゃんの思い出を~つづります~[ハートたち(複数ハート)]

ミスコリア日本代表選抜大会のスペシャルゲストにMCモンが参加することは
だいぶ前から知ってはいたけど
ミスコリア・・・・どうでもいいのに7500円は払えない、
と思ってチケット買わなかったの。

こんなイベントがあることも忘れていた6日、土曜日。
午前中に友だちから「ミスコリアのイベントのチケットもらったから一緒にいかない?」
とのお誘いが!!!!
次の日ハングル検定だけど、、、、、
いまさら勉強したってどうしようもないし、だったらモンちゃん取るでしょ~[exclamation×2]
ってことで、急遽行くことになりました。

会場はステラボウルだけど、椅子が並べられててちゃんとした会場になってました。
ミスコリア選抜大会はね~、
コリアと言っても在日の皆さんだからもうすっかり日本人な雰囲気でした。
びっくりするくらい緊張してる出場者もいてびっくり[揺れるハート]
今まで人前に出るのを仕事にしてる人ばっかり見てきたから
こんなに緊張を表に出しちゃう人たちを観れたことが逆に収穫だったかな[わーい(嬉しい顔)]

モンちゃんも前にもうひとりゲストがいたけど、、、、
うん。


ね。


うんうん。


で!!モンちゃん。

最初は「みっちげっそ」
きゃーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]
踊るよぉ~[黒ハート]叫ぶヨォ~[黒ハート]
やっぱモンちゃん楽しい[るんるん]

私の席はずーーーーーーーっと後だったけど
徐々に前へ前へ…

090606_1939~0001.jpg

最終的には

ステージのまん前まで前進しちゃいましたぁ[わーい(嬉しい顔)]090606_1958~0001.jpg
だって~誰も止めないし、ファンのみなさんがさりげな~く前へ前へ行っちゃうから
それに便乗しない手はないでしょーーー[グッド(上向き矢印)]
それに、コンサートじゃないから写真撮り放題[カメラ]
私の携帯は性能よくないから上手い写真がなくて残念な結果だったけど
友だちは見事な写真を撮りまくってました。
さすが報道部の人だけあって一瞬を逃がさない!ジャーナリスト魂炸裂[exclamation×2]
私は、といえば、
もう目の前にモンちゃんがいることで大興奮で叫びまくってましたけど(笑)

歌った曲は
①みっちげっそ
②アイスクリーム
③ちゅっとろく サランヘ
④I LOVE U,OH THANK U
⑤サーカス

在日のイベントってこともあって、言葉の心配もいらないせいか
MCも弾んで楽しそうにしゃべってました。
ちゃんと1泊2日の宣伝もして、
みんなで「いるばぁく!」「いぃ~る!!」って今回も叫んだし[るんるん]
090606_1959~0001.jpg
こんな目の前でステージみられるなんて、
スタンディングライブの最前列でもありえないってくらい。
誘ってくれた友達に、ホント感謝!感謝!
かむさはむにだーーー[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちっくん

いやぁ、よかったですね~
私も行こうか悩んだんですがチケ販売がどうなってんのか?もイマイチだし値段も値段で、忘れてたんですよ!みっちげっそ♪聞きたかったよーー。
しかも、すげーー近くて羨ましいです。
by ちっくん (2009-06-10 00:01) 

なちょ

ちっくん!コメントくれてたのにごめん!!!
何日経ったんだべ~~
目の前にもんちゃんは最高!だったけど、確かにあのチケット代じゃ考えちゃうよね。
あれから20日経ってるけど、思い出すと興奮するわぁ~♡
by なちょ (2009-06-28 01:46) 

amikaeru

すっげ~!楽しそう~~!
値段的にはアレだけど便乗で前まで行けて見れるなんて最高やん!!
あ~東京いいよな~

by amikaeru (2009-06-28 22:56) 

なちょ

amiちゃん♪
普通のコンサートだったら絶対にありえないくらいだったよ。
なんだか高校の文化祭の時の先輩のライブとか思い出しちゃったよ(笑)
by なちょ (2009-06-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白山神社でお参りCURURUのお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。