SSブログ

CURURUのお引越し [なちょライフ]

ここのブログシステムはCURURUの画像も含めてお引越しできるって知ったので
今日さっそくやってみました。

これが、、、、なかなか大変でしたわ[たらーっ(汗)]
こっちじゃなくて、CURURUのデータ移動の設定が一ヶ月づつしかできなかったり
NAVERだった頃の文章は来るけど、画像は取り込めなかったり。
なんだかんだと時間かかっちゃった[ふらふら]
あとは、カテゴリー設定が消えちゃったから、後日ゆっくり仕分けするつもりです。

CURURUの初期画面っぽいオレンジ色でシンプルにつくってみました[るんるん]
http://cururu-nacho.blog.so-net.ne.jp/
熱く盛り上がってた3年前の日記読むとかなり笑えます[わーい(嬉しい顔)]

logo.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mimimi

目下、悩み中です。
今まで書いたの捨てちゃうのも忍びないしねぇ。
by mimimi (2009-06-28 19:51) 

なちょ

せっかくだから同じところでブログしようよ♪
一ヶ月分筒づつの作業だから手間がかかるけど、それはどこのブログを選んでも同じことだと思いますよ。

by なちょ (2009-06-28 21:04) 

amikaeru

おひさです~!!
そんな便利なことが可能なの!?
いいなぁ~~~~~
アメブロできないっぽい・・・・
せっかく頑張ってたのが残らなくなるのは…
あ~私もどうにかしなきゃ!
by amikaeru (2009-06-28 22:53) 

なちょ

amiちゃ♪
おひさしぶりぶり♪
時々ブログ覗かせてもらってるけど、ホントとん一色だね(笑)
シナはどうした~!!!!!
アメブロはCURURUには対応してないんだね。
そしたら、私みたいに保存だけここ使うとか。
完全になくなっちゃうのは忍びないモンね~。
by なちょ (2009-06-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MCモン あざーす♪合格! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。