SSブログ

あら?まめしば? [こっぴくん]

110719_2241~01.jpg

わたくしポメラニアンのコッピです。

先日

散歩中に

まめしばと間違われました[ひらめき]

110719_2139~01.jpg

ふっ[ぴかぴか(新しい)]
思惑通り[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

mimimi

お!まめしばだっ!笑~!
犬種まで変わっちゃうなんて、ステキなイメチェンだわ。
by mimimi (2011-07-23 23:44) 

なちょ

mimimi♪
最近散歩してると話しかけてくる人の99%豆しばだと思っているようです。
そして「よくみたら顔が違う!」って(笑)
毛が伸びる前に会いにきてやってくれ♪
by なちょ (2011-07-24 23:12) 

あおきいろママ

サマーカット、結構変わりますね~^^
今も可愛いけどカットしても可愛い^^^^
どことなく凛々しい感じが柴犬っぽいですよね!!
う~ん、その毛に触りたいっ!!
来年もカットするんですか~?
by あおきいろママ (2011-12-12 19:25) 

なちょ

あおきいろママさん♪
訪問ありがとうございます!
来年の夏もがっつりサマーカットしますよ♪
黒シバの仔犬?って聞かれることが多くなります。
カットしたら真っ先に道満に見せに行きますよ!!
って、何か月先の話だか(笑)
by なちょ (2011-12-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴーヤ2号!3号!お散歩いくよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。