SSブログ

シャンプーしてもらったら… [こっぴくん]

ひさしぶりにトリミング屋さんでシャンプーしてもらいました。
お迎えに行ってみると、奥の部屋から出てきたコッピの頭に…

リボン[exclamation&question]
男の子なのに~~[ダッシュ(走り出すさま)]

こぴこ.jpg

でも、面白いからいっか…[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0011.JPG

やっぱ、母ちゃんは素っ裸のこっぴくんが好きです[ハートたち(複数ハート)]その方が男の子らしくて良いよ[グッド(上向き矢印)]

しかし…リボン外すの苦労しました[たらーっ(汗)]
ちょっと引っ張ると痛がって
きゃひーーーーーん[exclamation×2]ってなくし…[もうやだ~(悲しい顔)]

眠ったすきのこっそり外して一件落着。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

小江戸 佐原へ3泊6日の九州旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。